2017/09

ベルギー時代のメンバーと飲み会   2012.09.21 Fri

1回目の赴任の時の同じ部署の日本人メンバーが集まる会があったので出席。

2回目の時のメンバーが集まる時に比べると、1回目のメンバーが集まる時は
ちょっと高級な店で集まることが多い。

今回は、フレンチのビストロ。

コース料理という事もあって、珍しくメンバーもそんなに遅れずに集合し
ワインと料理に舌鼓。

街のビストロなので格式は高くない割に、勧めてくれるワインの選択も良く
久しぶりに美味しいワインを堪能。合わせて、料理も美味しかったので満足。

食事とワイン合わせて\10000というのは、普通に職場の飲み会ではありえないが
このメンバーなら問題なし(笑)

美味しいワインと美味しい料理が堪能できれば、1万円なら安いもの。

あ、たまにはつまを連れて美味しいフレンチでも食べに行かないとなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/113-8e553aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分の日 «  | BLOG TOP |  » 暴飲暴食…?

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (370)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (81)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR