2017/10

ニセコ ヒラフ スキー旅行 4日目   2013.02.04 Mon

一夜明けて、今日はほぼ全山オープンの模様。

きちんと早起きして早々に出発。

ファーストトラックを狙って上に上がるが、結構いい感じで
早めに上に出られた。

最初の1~2本は良かった~ (^^)v

10時前にコース外へ出る5番ゲートが開いて、バックカントリーへ。

ところどころ良いところもあったけど、一昨日までの悪天候で
クラストした上に新雪が積もったような場所も多く、あまり
楽しめない…

その後、上部の4番ゲートも開いたので行ってみたが、下が固い所や
雪崩が起きそうな斜面やらで… 楽しさ半面、怖さ反面…

午後は、花園エリアの通称「デザート」と呼んでるエリアを回す。
ここはそこそこ楽しかったけど、トラバースが結構大変…

2回まわして、3回目に行くにはリフトの営業時間に間に合わないと
いうことでヒラフに戻ったあと、折角なのでゲレンデを滑ることに。
ゴンドラとセンターフォーを1回ずつ乗って、足が疲れたのでおしまい。


そういえば、ニセコは海外からのお客さんが多い。
試しに花園のレストハウスで写真を撮ってみた。

これ見ると、海外のどっかのゲレンデのレストハウスと変わらん…(笑)

宿で会社のメールチェックしてたら、消費生活アドバイザー試験 2次試験の
合格発表があったという連絡が入ってた。

チェックしたら… 残念、不合格。
まあ、2時間目の小論文は全然自信がなかったので「あわよくば」くらいに
思っていたのだけど、やっぱり無理だったか…
仕方ない、今年は1次試験免除なので、またがんばろうっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/172-5f418274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセコ ヒラフ スキー旅行 最終日 «  | BLOG TOP |  » ニセコ ヒラフ スキー旅行 3日目

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (372)
お出かけ (137)
健康 (55)
デジ物 (68)
車 (46)
食 (82)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR