2017/07

充実した? 日曜日   2013.08.04 Sun

今日はやりたいことがいくつかあった。

・自分のハチ(RX-8)、つまの車を洗車したい
・リカーマウンテンでお酒買いたい
・ボーリングの球を受け取りに行きたい

つまの車の洗車は朝からガソリンスタンドの洗車機で
手早く済ませた。

で、つまの車でリカーマウンテンに行って買い物。

ハチの洗車が大変。
カーポートの位置関係から、東の日差しが入るので、
夏の朝の洗車はボデーが熱くなっていてNG。
昼になるとカーポートの屋根の下になるのでボデーの温度が
下がり、夕方はまた直射。

よって、かなりの早朝もしくは夕方遅く、もしくは昼間がタイミング。
今日は昼間にトライ。

結論:暑かった(笑) でも、タスク完了。

ボーリングの球は夕方に。
会社のボーリング大会で誰も引き取らなかったボールプレゼントの
チケットを貰ったので、マイボールを作ることにしたわけで。
#ついでに、楽天でマイシューズとボールバッグを買ってしまった(笑)

指のサイズなどを測ってもらって、穴開けてもらって完成。
穴開け代\3500にフィンガーグリップ代\525☓2を支払って受け取り。

時間がなかったので投げずに終わったのだが、何せ徒歩5分の所にあるので
暇な土日に手軽に投げに行こう。一番近所で手軽なスポーツかも。

今日はやりたいことをひと通りできた。良かった良かった。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/259-2c1d7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EZ DO DANCERCIZE «  | BLOG TOP |  » 炭水化物な週末

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (359)
お出かけ (143)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR