2017/06

こりゃ、しんどい…   2013.08.09 Fri

明日から会社は夏季連休。
で、自分はさらに5日の有給休暇でCosta Victoriaの旅。楽しみ!!

でも、そのためには… 無茶苦茶しんどい。

今週は月曜日から昨日まで、ほとんど朝8時から夜10時過ぎまで
働いていた。昼休みも食事する30分くらい休むだけ。

今日も、娘のダンスの発表会につまの両親を連れて行くので
早く帰らなければならなかったから、ひたすらに仕事してたのに、
予定の16時になっても帰れず、結局17時前に会社に戻る前提で
飛び出した。

家から義母の車を運転してつまの両親と息子連れて発表会の会場へ…
げげっ、大渋滞。最終日だから早あがりする人が多くて混み混み。

結局、通常の倍以上の時間がかかって到着。
ようやくホールに到着したら、娘の1回目の踊りが終わった所(T_T)

一旦会社に帰ろうかと思って、つまの車を借りて戻り始めたけど、
ナビでVICS情報見たら、渋滞の赤色だらけ…
息子を19:30にロボット教室に送っていくのを考えると、会社に
戻っていたら帰ってこれないと判断して戻ったのだが、既に
渋滞…

到着したら娘の2回目の踊りが終わった所…
しまった、これなら残って観てれば良かった (T_T)

まあ、とりあえずつまの両親には孫の踊りを観てもらえたので
よしとするか、という事でつまの両親&息子を連れて退場。

渋滞は解消傾向だったので、教室の時間30分前に到着。
教室自体は30分前から開いているので問題なし。

で、自分を会社前で降ろしてもらって、つまの両親とお別れ。
すみません、ホント。自分とつまの不手際でバタバタして…

会社で残り仕事をしてたが… ヤバい、息子を迎えに行く時間だ…
家まで会社から走って帰り、愛車ハチに乗って迎えに。

結局、会社でやろうと思ってたインフォーマル活動のまとめが
できなかったので、夏休みの宿題になってしまった(泣)

しかし、本当にこれが続いたら過労死しそうな1週間だった (*_*;;;
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/261-615179f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎の花火大会 «  | BLOG TOP |  » EZ DO DANCERCIZE

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (354)
お出かけ (141)
健康 (43)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (28)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR