2017/05

コスタクルーズ Day 5 つづき:最後の馬鹿騒ぎ   2013.08.23 Fri

夕食を食べ終わり、何かあるかと期待していたら、
ちょっと間があいてからサービスクルーの紹介のセレモニーが。
これ、前のクルーズだとステージエンターテイメントでやってた。

で、ケーキが配られたのだが…
久しぶりに欧州の激甘テイスト、目が覚めるような甘さだった(笑)

部屋に帰ると、今日2回目のタオルアート。
IMG_0296s.jpg
犬、再び。でも目がハート(笑) Good job!

その後、22時から仮装パレードと言う事だったが、プールで遊び
疲れた息子はダウン。つまと娘が仮装して、仮装ネタが無い自分は
写真係でついていったのだが…

パレードはそのまま劇場へ。
で、劇場ではディスコパーティになだれ込み(笑)

折角なのでノリノリでのらないと損損 (^^♪

ということで、小一時間踊って騒いで帰ってきた。いい汗かいた(汗)
この馬鹿騒ぎがコスタ特有なのか他でも一緒なのかは判らないけど、
カジュアルクルーズならではのノリはやっぱりいいかも。
いいぞ、コスタ。

しかし、娘はこのまま寝ればよいが、親にはまだすることが。
荷物のパッキング… (^^ゞ

コスタクルーズの場合、大物荷物は午前1時までにまとめて廊下に
出しておかないといけない。きっと他のクルーズ会社でも一緒だろうが。

前の2回は夕食が早い組だったので、夜のショーを見てもまだ余裕が
あったのだが、今回は部屋に戻ってきたのが11時過ぎなので時間の
余裕は無い。

ただ、前回は下船後にさらにスイスで2泊するという予定だったので
荷物のまとめ方をちょっと考える必要があったが、今回は直帰。
それに荷物はターミナルから宅急便で直送の予定。

だから、適当に詰め込んだら何とか午前0時前に終わった。

やれやれ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/275-1eb1f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コスタクルーズ 下船日:横浜〜帰宅 «  | BLOG TOP |  » コスタクルーズ Day 5:終日航海日

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR