2017/11

ダニの被害は続く   2013.08.29 Thu

ステロイド系の塗り薬のおかげで、掻いてしまって赤く腫れ上がった
所の赤みや腫れも徐々に引いてきていたのだが…

昨日の晩、うかつにも和室でPCやってて寝込んでしまい、しばらくして
起きたのだが… 寝て畳にべったり着いてた上腕部が刺されまくり(泣)

結構快方に向かっていた左腕は昨日の右腕並に、右腕は10箇所以上も増えて
しまって、気持ち悪くて写真も載せられない…

とにかく掻かずに塗り薬を塗るしか無いが、明日、医者に行ってこよう。
娘が使っていなかったので新品だった塗り薬も、被害エリアが広いので
だいぶ減ってきてしまったし…

しかし、娘も息子も刺されてないし、つまは刺されたみたいだけど
自分みたいにひどくならずに痒みも赤みも大したこと無く済んでる。

自分は最近、蚊に刺されてもひどく腫れ上がる。
何となく思うに、虫刺されアレルギーなんじゃないだろうか?

甲殻類の食物アレルギーに、虫さされアレルギーとは。
やれやれ…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/280-b05d63bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii持参の夏休み «  | BLOG TOP |  » ダニにやられた?

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (376)
お出かけ (139)
健康 (56)
デジ物 (68)
車 (46)
食 (83)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (16)
自転車 (10)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR