2017/09

自転車に乗って   2013.10.13 Sun

昔から、「豊田安城自転車道」というのが気になってた。
どこまで行くのか? どんな道なのか?

いつか、子供と一緒に自転車漕いで行こうと思ってたが、
3連休の中日、抜けるような青空なのに午後することが
ないので、思いつきで行く事に。

自分はギアなしの折りたたみ自転車(通勤用)
娘はやはりギアなし、サイズが少し小さくなった自転車。
息子だけ、自分のサイズでギア付き。

つまに最終目的地でピックアップしてもらうということで
3人で出発。

自転車道は明治用水沿いにずっと走る形になっていて
平坦で結構楽に走れる。

途中休憩を入れながら、結局2時間半くらいで22kmを走って
終点に到着。

息子も娘も良く弱音吐かずに走破しました。えらい。

終点(安城側の起点)は看板が一つあるだけで、見所も何もない。
一体何であそこが起点になったのか判らない…??

ま、いいか。とりあえず、前から気になってたのは解決したし(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/306-c4f4e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そそっかしい、つま… «  | BLOG TOP |  » 村の環境壊滅…

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (371)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (82)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR