2017/07

風呂なし生活   2014.01.20 Mon

うちの会社の厚生センターには大浴場がある。日本的だなぁ。

でも、風呂が使えない現状としてはとってもありがたい存在。
だって社員と家族はタダで入れるし。

これまで行ったことがなかったけど、家が会社に近いので
風呂工事中は通うことに。着工の16日、早速行ってみた。

う〜ん、結構快適。息子がいるのでサウナには入れないけど
入りたかったなぁ。

翌金曜日はOB活動で大学に行って大阪泊まりだったのだが、
つまに聞いてみると、子供たちはスイミングスクールの終わりに
入るジャグジーで風呂代わり。つまは風呂入らずだったらしい。

土・日は、子供たちのスイミングスクールのある施設のクアハウス
無料券があったので、そこで済ませた。

で、今日はまた会社の厚生センターで風呂浴びてきた。
なんか、結構安上がりに済んでる感じがする。
明日も厚生センターで風呂浴びれば、明後日には風呂が完成!

と言っても、洗面所の窓を断熱サッシに交換したあとの外観の
見栄えの問題で色々あって、洗面所の工事は予定よりもかかりそう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/339-876b413d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風呂が寒いわけ «  | BLOG TOP |  » 寒いお風呂よ、さようなら

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (359)
お出かけ (143)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR