2017/05

出張帰りに   2014.02.06 Thu

横浜に日帰り出張した帰り、ちょうどいい時間だったので
名古屋駅の驛麺通りで夕食に。

食べログ見て、「なご家」の名古屋コーチン塩ラーメンが
美味しそうだったので、入ってみた。

で、すぐ出てきた (^_^;)
通されたカウンター席のすぐ横のテーブルでタバコ吸う
中年男性グループがいたから。
そんな環境で塩ラーメン食えるか!

仕方がないから、「屋台つけ麺」へ。
「つけ麺 特濃 あつもり」をオーダー。

太麺なのに出てくるの早い。と思ったら、湯で置きで
水でしめた麺を盛り付けて出してるだけ。
あつもりは再び茹でてた。よってやや茹で過ぎ…

おまけに、間違えて冷たい麺で出てくるし (ToT)

色々あるが、食す。

スープは特濃の名前ほどは濃くなく、五十五番の普通の
つけ麺の方が濃い気がする。
これで普通盛り800円はCPどうかなぁ?

驛麺通り、もう行かない、かも。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/353-6d6dc6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんとも忙しい… «  | BLOG TOP |  » 宅急便ってすごい

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR