2017/05

注文してたPCが急に届くことに   2014.03.17 Mon

ASUSのTransbook A100TAをポチっとAmazon.comで注文したのは3/7。
入荷予定は3/23〜4/2となっていたので、消費税大丈夫かなぁと
思ってたら、急にメールが。

昨日「出荷が早まりました」
今日「出荷しました」

早っ… 何それ?

ケースとか、液晶保護フィルムとか、のんびり買ったらいいかと
思ってたのに、「出荷された」と言われたらとっとと購入しなきゃ。
ということで、慌ててAmazon.comで発注。
まあ、調べておいたので、注文するだけだったけど。

ついでに、Bluetoothのマウスを買おうかと思ったのだが、
こればっかりは見て持ってみないと手に会うかわからないので
週末にでも電気屋に行って買ってこよう。

さてさて、今週末はWindows 8.1との格闘か?

あと、自分が使ってたASUS EeePC X101Hをつま用にカスタマイズ
しないと。

結構大変だなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/365-904d4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが届いた «  | BLOG TOP |  » 晩白柚(ばんぺいゆ)

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR