2017/05

台湾・香港クルーズ Day3:終日航海   2014.04.28 Mon

今日もまた終日航海日。

ただ、午前中は低気圧の真っただ中だったのか、波は荒く(多分4mくらい)、
横殴りの雨がデッキに降り注ぐような状態。

あきらめて、朝食後は子供たちのお勉強タイムに。
大人は、公文の丸つけとか、読書したりとかで時間つぶし。

しかし、コスタに比べるとイベントが少ない気がする。
船内新聞に載っているイベントは、エステの宣伝とかがメインで、コスタのように
みんなで楽しむイベントがちょっと少ない気がする。

午後から晴れはしたけど、デッキは強風。なので、インラインスケートとかは閉鎖。
つまらん。

明日の寄港地である基隆の情報を調べるために、PC抱えてインターネットカフェの
ある図書室に出かけたが、ログインできない。ゲストデスクに尋ねると、手順を教えて
くれたが、これが分りにくいのなんのって。コスタの方が部屋でできたし楽だった。
この点でコスタが上。

夕食はカジュアル。
一応、襟付きのシャツを着ていったが、この船のカジュアルはTシャツでもOKらしい。
なんだかなぁ…

明日は台北、かもしくは周辺の町散策。どうしよう?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/382-4d053562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾・香港クルーズ Day4:台湾 基隆寄港 «  | BLOG TOP |  » 台湾・香港クルーズ Day2:終日航海

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR