2017/05

台湾・香港クルーズ Day8:終日航海   2014.05.03 Sat

帰路の終日航海2日目。
船内時間も日本時間に戻り、ちょっとだけ朝寝坊。
朝から特にすることも無いので、つまと「人気占い師の講演会」の
最初だけ聞きに行ってから朝食へ。

朝食後は、アイススケートをやってみることに。昨日のアイスショーを
見たClub Bが昼間の時間、アイススケート場になってる。(毎日ではないけど)

アイススケートなんて30年以上やってない気がする。
30分入れ替え制なので、実質滑れるのは15分くらい。ちょっと短い?

前後のバランスがインラインスケートよりちょっとシビアなだけで、
感覚がつかめれば、普通によたよた滑るくらいは何とかなった。
息子も意外とうまくバランスとって、手を引いてやると上手くスケートに
乗っている。本人もちょっと気持ちよかったらしい。インラインスケートも
ちょっとの時間だったけど多少滑れるようになってたしなぁ。
帰ったら買って一緒に滑りに行くのもよいか? 自分のはまだあるし。

娘はインラインスケート以上にダメダメ。つまもへっぴり腰。頼むよ…

昼食は、折角なのでメインダイニングでのテーブルサーブの昼食を。
軽く、カルパッチョとスープ、カラマリフリットの乗ったサラダであっさり。
ビュッフェよりも美味だし良いかも。時間はかかるが…

午後、息子はインラインスケートがやりたいようだったがデッキが強風のため
クローズ。結局、カードゲームをしてほとんど午後終了。

やれやれ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/387-e338592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾・香港クルーズ Day9:終日航海 «  | BLOG TOP |  » 台湾・香港クルーズ Day7:終日後悔(笑)

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR