2017/05

台湾・香港クルーズ Day9:終日航海   2014.05.04 Sun

明日は下船するだけなので、実質のクルーズ最終日。

今日も風が強く、午前も午後もインラインスケートは閉鎖。あらら。
折角やる気になってる息子がいるので、買ってあげることにしよう。
ただ、自転車と同じで「買って満足」という事があるからなぁ、うちの息子。

午前中は風も強く、波もやや高かったため、ちょっと警戒して酔い止め薬を
昼前に飲んだら、昼食後にむちゃくちゃ眠くなってしまい、昼寝… Zzz
2時間程度寝て、起きたら3時過ぎ。

結局、今日も大したイベントがなく、タオルでのぬいぐるみ作り教室くらい
だった。後で聞いたら、実は午前中スケートリンクが開いていたそうな。
船内新聞にも全く案内が無かったので、偶然行った人だけ滑れたらしい。

夕食のあと、ショーを見て部屋に帰ってパッキング。
コスタの時は前夜の深夜1時までに出しておく、だったのに、今回は11時
までに出しておくこと、とのこと。
ショーが終わってから、最後の詰め込み作業。
一応、昼前にある程度仕分けをしておいたので、今日着ていたものを
追加で詰めて、もう使わないものなども詰め込み、作業完了。

現在11:20で既に片方のスーツケースは回収済み。早いなぁ。
と思ったら、もう一つも回収されてる音が扉の外で…

やれやれ、これで明日は家に帰宅か。
スーツケース一杯に思い出じゃなくて洗濯物を詰め込んで(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/388-05026e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台湾・香港クルーズ Day10:帰宅 «  | BLOG TOP |  » 台湾・香港クルーズ Day8:終日航海

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR