2017/07

やっぱり幸田は相性が良くない   2014.05.11 Sun

知り合いのチームが参戦している幸田サーキットのレンタルカート
3時間耐久レースに、人が足りないという事で誘ってもらった。

幸田は会社のカート大会で必ず決勝でNGカートに当たるし、どうも
今一つ奥のショートヘアピンがうまく走れないし(単に練習不足な
だけだが…)、この半年カートに乗ってないし、とも思ったが、
せっかく誘ってもらったので参戦することに。

この耐久レース、かなり参戦チームは本気。だから速い。
自分みたいに幸田を走りこんでない人間にはかなり辛い…

でも、予選では57秒ちょっとくらいで走れたので、まあ、チームに
迷惑かけないかな、と思ったのだが…

ジンクスは健在。決勝でカート抽選をするのだが、しっかりと
外れカートがやってきた(笑)

55秒台で走れるチームメイトは56秒がやっと。下手すると57秒台。
自分なんて58秒台しかでない。嘘でしょ?
同じ速度で同じラインでコーナー出てスリップストリームに入っている
はずなのに何でバックストレートで離されるの?

Aコーナー出てからの登り、Aコーナーで詰めてたのに何でホーム
ストレートに行くときには離れてるの? ライン全く同じなのに…

あらら、やっぱりチームに迷惑かけた(T_T)

次回10月に誘ってもらえるか分からないけど、せめてもう少し練習して
はずれ引いても57秒前半で走れるようにはならないと…

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/391-3480e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » ベルギービールウィークエンド 2014

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (359)
お出かけ (143)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR