2017/09

カート買いたい   2015.04.06 Mon

このところ、自前の車で走りに行けていないのだが、カートで
走るというのも一つの選択肢かと思っている。

先日から、欧州赴任時代の仲間とカートの共同所有の話を
しているが、まだ今のところ購入に至っていない。

理由は単純で、みんな忙しくて購入するカート探しや
交渉をする余裕がないから(笑)

この間、ヤフオクでよさそうなカートを見つけたのだが、結局
競り逃がしてしまった。でも、実はそこそこの条件のカートが
売れずに残っているのはチェック済み。

共同購入の条件を考えると、誰が行ってもエンジンがかけられること
に尽きる。

KT100SECスターター付の場合、バッテリを誰が保管するかで
走行条件が決まってしまう。スターター外付けの場合も一緒。
スターターを持ってる人が誰かで制約が出てしまう。

かと言って、KT100SDのように押し掛けとなると、40過ぎの
メンバーにはしんどい。

結局、リコイルスターターがこのメンバーとしては最適になる
わけで…

そうした条件で探してみると、試乗&手渡しできそうな出展者が
いるので、そこと交渉になるのかな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/493-106394f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天下一品の謎の細麺 «  | BLOG TOP |  » やれやれ…疲れた。

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (371)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (82)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR