2017/08

GW最終日はカートで   2015.05.06 Wed

GW最終日はカート走行をすることに。

前回、4/25に入手したカートで午後半日をぼちぼちと悪友M&Hと走る。
まあ、交代しながら、コースの空き具合を見ながら走っていたのだが、
今日の後半はキャブのセッティングがバッチリ出たのか、非常に気持ちよく
走れた。

ホームストーレートも気持ちよく回しきれるし、低速からの立ち上がりも
良くなった。おかげで、全員37~38秒台が出せるようになった。

一方で、1コーナーで突っ込み過ぎて2コーナーでコースアウトするHとM…
大人になろうよ… タイムよりマージン持たないと。
で、最後の最後くらいで、Hが2コーナーでクラッシュしてフロントの足回りを
曲げてしまっておしまい。ま、ガソリンも無かったからいいけど。

タイロッドとナックル、ともに曲がったので、ハンマーでたたいて修正。
ナックルは叩きすぎて下向きになってしまい、タイロッドがブレーキホースと
干渉するようになってしまったので、今度修正。

さて、次はいつかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/507-0f944b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日曜日 «  | BLOG TOP |  » スマホ(007HW)のSIMフリー化

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (361)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (80)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)
謎解き (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR