2017/04

ラーメン禁断症状   2015.08.18 Tue

夏休み、結局、どこにもラーメンを食べに行かなかった。

家でカップ麺を食べたこともあったし、この間はコンビニのつけ麺を
食べたが、満足できるわけもなく…
#セブンのお弁当コーナーにあった、有名店コラボのつけ麺だったが、
#残念ながら冷凍のつけ麺の方がはるかに美味しい…

おかげで、ラーメン禁断症状。
美味しいラーメンが無性に食べたい…
会社の社員食堂のラーメンなんて論外。

美味しいラーメンが食べた~~~~~い!!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してます♪

最近、うちの近くにラーメン屋ができました。

これは公園と言うのか?というような
しょぼい公園の前に出来て、お店の名前は「公園前」。

塩ラーメンの味が、私達夫婦の好みで、最近お気に入り☆
でも、グルメな・・・おっと様の口に合うかどうかはわかりません。。

JR岡崎駅西口から西へ500メートルくらいかな?
岡崎方面へ来られたら、ぜひ行ってみてくださいな♪

ただし、そのお店・・・昼11時から14時までの営業となります。
夜は営業してません。

機会があれば行ってみます

ご無沙汰してます。

コッテリ系を食すことが多いので、意外に「塩」は食べる機会が
少ないんですよ。あと、塩はごまかしが利かないので、美味しい店と
判ってないと「ハズレ」になる可能性が高いこともあるし、甲殻類
アレルギーには厳しいエビ・カニ系が具や出汁に使われてたりして…

でも、この間のブログで書いた大阪の西中島南方で食べた塩ラーメンは
美味しかったし、美味しいラーメンならアレルギーの薬飲んででも
食べたいと思ったりしてますので、ぜひ機会を見て出かけたいと思います。

情報ありがとう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/534-aec439e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラーメン禁断症状収まる «  | BLOG TOP |  » 大学同期のバーベキュー

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (345)
お出かけ (134)
健康 (41)
デジ物 (66)
車 (43)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR