2017/08

二郎でGoo!   2012.06.09 Sat

ぐだぐだの土曜日。

昼食作るのが面倒なので、外食することに。
ぐだぐだしている間に読んでた、ぴあのラーメン特集本から、
近くのラーメン屋へ。

麺屋Goo

まあ、こんな普通のラーメン屋は家族で行くには向かないのだが、
幸いに2人テーブルが2つあって、そこに入れた。

自分は、一度は二郎系のラーメンが食べたかったので、ここの
二郎を注文。

メニューによると、「日本一、二郎系を食べ歩いた店主が作った」らしい。

もちもちの太麺にたっぷりの野菜。分厚いチャーシュー(というか角煮?)に
たっぷりの生にんにく。

うまい、でもニンニクが辛い… でも完食。

いつもは少食の息子だが、つけ麺をしっかり完食。

しかし、流石に生ニンニクのニオイは強烈…
つまにも子供にも責められて… ブレスケアも効かない(笑)
う〜む、次はニンニク抜きでオーダーかな?

しっかり夕食まで腹持ちしていて、夕食は軽く食べておしまい。
でも、現時点でも腹がすかない(笑)

二郎、恐るべし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/57-b9004784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の日曜日 «  | BLOG TOP |  » やっと金曜日

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (361)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (80)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)
謎解き (10)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR