2017/07

充実の休日   2015.12.20 Sun

昨日はつまが仕事で、何のかんのと用事をしていて
ついでに仕事に行く羽目にもなり、気がつけば1日が
終わってた。

今日は、友人Hと朝からカートにお出かけ。
IMG_20151220_103240s.jpg

さすがに気温が1℃くらいで路面もタイヤも冷え切ってる
状態は全くグリップしない…
そう言えば、この冬1番の冷え込みと言われてた気がする。

さすがに10時くらいになったら良くなってきたが、でもタイムが
結局上がらずじまい。どうもブレーキが下手くそで思ったように
使えていないのがなぁ。練習不足? もう少し練習に行かないと。

カートの後、Hと昼食に出かけることに。
足助にある「川安うなぎ店」
IMG_20151220_130256s.jpg
うな重は美味だった。
IMG_20151220_133026s.jpg
店員のおばちゃんの客への態度はちょっと…だけど。

食後、「加東家でシュークリームを買ってきてほしい」という
つまのリクエストに応じてテクテク歩いてお店へ。
Hと4個ずつ購入して、本日売り切れ。

自分の車を置いてあったサーキットに戻って、ショップの店長と
立ち話してから帰宅。

う~ん、充実した1日。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/582-50164681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MNP «  | BLOG TOP |  » 新しいPC購入

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (359)
お出かけ (143)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (6)
お遍路 (29)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR