2017/11

定番の年休パターン   2016.02.04 Thu

1月は結局フィリピン出張などもあって年休が取れなかった。
なので、2月に入って休みを取ることにした。

午前中、気ままに朝寝坊して、昼食はラーメン。
久しぶりに「麺屋よこじ」に行ってみた。

店のリニューアルに伴ってちょっとメニューが変わった感じ?
つけ麺の気分だったのでつけ麺を食べたが… 美味しいけど
以前ほどでは無い感じがした。お客さんの多くはまぜそばを
頼んでいたので、主流はそっち?

で、その後はカート。
行く途中、美里のぎんやの前を通りかかったら、あら、ぎんやが
歌志軒に改装してる。確かに少し残念な支店の味だったから
仕方ないか。

カートは1/8以来ひと月ぶり。前回、同行の友人Hが大クラッシュした
のを修復しての走行。ビビりが入っている50%、タイヤがイマイチ30%、
体力不足20%で、タイムは全然だった(泣)

まあ、のんびり走って、カートも整備して、タイムは遅いが問題なし。

う~ん、定番の年休の過ごし方だ(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/598-f0fc396a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこと進撃 «  | BLOG TOP |  » フィリピン出張 day 3

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (377)
お出かけ (139)
健康 (56)
デジ物 (68)
車 (46)
食 (83)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (16)
自転車 (11)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR