2017/06

忙しいのが継続中   2016.02.29 Mon

結局、木曜も金曜も帰宅は夜10時過ぎ。

これはパワーをつけないと! という事で土曜日は

二郎ラーメン at 麺屋Goo

過去数回、食べるたびに「負け」を感じたが、さすがに今回は
体が肉を、パワーを欲していたことと、ばら肉かたまりの赤身が
結構多かったこともあって、余裕で勝利。 満足!

日曜日はゆっくり寝て、昼から洗車したり雑用。
そして夕食は、焼肉! 焼肉Ajitoに食べに行った。

A5和牛食べ放題コース\3580がフリー雑誌のクーポンで\500 OFF。

あっけなく野菜に走り始めるつま、すぐに腹一杯になって元が取れない息子。
そんな二人は放置して、娘と二人で肉を食べた食べた。

娘は厚切り牛タンが気にいって食べる食べる。(これ、和牛じゃないけど)
自分も一通りの部位を食べて堪能。

自分が満腹になっても肉を食べ続ける娘。
その後、別腹とか言って、デザートを3回か4回お代わりしてた…
娘に負けた (T_T)

さて、数年したら、色気づいて娘が食べなくなって、息子が逆にもりもり
食べるようになるのだろうか?

さて、週末でパワーついたから、と思ったら今日もまた帰宅は晩の10時過ぎ。
今週は金曜日に母校に出張、土曜日に帰ってきて多分出勤。体力もつかしら?



そう言えば、土曜日に息子と映画を観てきたのを書き忘れてた。 観たのは「X-mission」 ノーCGというのが売り文句だが、まあさすがに、失敗して崖から落ちるとか いったシーンは合成かCGだろう。(じゃなきゃ、死ぬし) でも、アクションそのものが全てCGではなくスタントマンによるものとすると、 かなりすごい。 冒頭のオフロードバイクの細い岩へのジャンプとか、ウィングスーツを身に つけての飛行と撮影とか、スノボの強烈なバックカントリーとか、命綱なしの 完全フリークライミングとか、とにかく手に汗握るアクションの連続。 ハリウッド映画らしくなく、ちょっと暗い終わり方もまあアリかと。 アクションで押してるだけに、先週のオデッセイほどツッコむ気にはならずに 済んだ(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/605-1ee4bc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに就職戦線 開戦 «  | BLOG TOP |  » 忙しい…

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (354)
お出かけ (142)
健康 (43)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (78)
酒 (9)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (28)
買い物 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR