2017/10

四国出発前日:仕事納め?   2016.10.31 Mon

別に自己研鑽の休みは暦日で1か月という決まりがあるだけで、
よくよく考えれば今日から11/30まで31日間休みにしても
多分何も言われなかったはず、と気付いたのは先週。
「わざわざ月曜日1日出てくるなんて律儀ですね」と言われたから。

その月曜日、朝から晩の9時まで会議がぎっちり。会議が早く終わった
時間を使って書類の承認やメンバーの相談などを受けてたが、ホント
忙しかった。結局会議が終わったのが21時半、でも書類受けには
書類の山、勤怠承認とかもできてない。
何とか終わって会社を出たのは22時半。やれやれ。

今日の夜行便じゃなくてよかった。
明日の夜行なので、日中は一日自由時間があるし、風呂も入って行ける。

実は昨日、日曜日に愛車「轟天号」の清掃と整備をしたついでに、
輪行袋に入れてみたのだが、ついでにしっかり自転車も荷物もほとんど
パッキングしてしまったので、明日は細々したことだけしかやることない(笑)

ただ、急に寒くなってきたので、持っていく服を最終的にどうするかが
悩ましいところ。まあ、悩むと言っても基本となる長袖のアンダーウエアを
どうするかだけなんだけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/675-3373ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四国遍路:いざ、四国へ «  | BLOG TOP |  » パタパタパパな土曜日

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (372)
お出かけ (137)
健康 (55)
デジ物 (68)
車 (46)
食 (82)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR