2017/05

鎖骨骨折:リハビリ開始   2016.12.24 Sat

ようやく今日からリハビリ開始。

予約の時にはリハビリ最初なので1時間ということで今日に
なったのだけど…
終わったら30分だった。
多分、保険の1単位が30分なんだろうけど、請求は2単位
あったのに、30分で終わりというのは良いのだろうか?

まあ、マッサージしてもらえて、固まった肩とかをほぐして
もらえたので、かなり楽にはなった。

制限も110°ということで、かなり動かせる。
自宅でできるトレーニングも習ったので、毎日やるとしよう。

次のリハビリは27日。
その後は年明けなので、27日までに車が運転できるくらいに
なろうかな。



どうやらリハビリの保険1単位は15分らしい。
なので請求は30分で2単位が正しい。
だとすると、「リハビリ最初なので1時間」ということで
空き時間探しして開始に1週間かかったのは何でだろう?
ま、いいけど。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/713-2faebd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本年最恐のカップ麺 «  | BLOG TOP |  » 鎖骨骨折:意外に回復早い?

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (348)
お出かけ (137)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR