2017/05

劇団ひとり   2017.03.05 Sun

日曜だというのに朝から母校にお出かけ。

ちょっと早めに着いたのは「鳥の慶次」で昼食を取るため。
11時の開店前に到着したら幸いにも自分の前には一組だけ。
店に入ったら続々と客が来て、気が付けば満席。
ここの鶏白湯ラーメンは美味。
頼んだのは期間限定の「濃厚鶏白湯トリュフラーメン」
トリュフの香りが良い。これに合わせるダイブ飯でキムチを
選んでしまったのがちょっと失敗。梅にすべきだった…
ま、もちろん完食。ごちそうさま。

で、母校に行って会社説明会を一人で準備から各回の説明から
片づけまで対応。疲れた。

夕食は去年インターンに来た学生たちを誘って今年の様子などを
聞きながら歓談。

宿泊は20年振りの堺東。学生時代は献血とか天一とかで
よく通っていたが、そんな懐かしさを味わう余裕も無く
ホテルにチェックイン。

ダイワネットロイヤルホテル堺東は部屋もベッドも広くて快適。

でも何の因果で日曜の晩に大阪で泊まってるのかなぁ?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/744-28349068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れた一日 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの自転車こぎこぎ

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (349)
お出かけ (138)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR