2017/05

3月も終わり…   2017.03.31 Fri

今日で3月も終わり。早いもので今年も1/4が終わった。

仕事は相変わらず自分の立場に慣れないが、まあ、
自分なりに何とかそれらしくやっていると思う。

年明けでは動きにくかった右腕も、ほとんど元に戻って
きたが、100%昔の動きに戻るのかは疑問だなぁ?

1月に注文したロードスターRFも明日納車。
RX-8は既にどこかに「ドナドナ」している。
差額が以前の風呂のリフォーム並みに発生したので、
家の普通預金大丈夫かしら? ゼロ金利なのでなるべく
銀行の普通預金は避けてるから、こうした出費があると
流動系の資金が一時的に少なくなるんだよなぁ。
ま、一時的なものだけど。

家の「銀魂」ブームは相変わらず。

そろそろ暖かくなってきたので、ハムスター飼いたい。

やれやれ、明日は新年度。
少しだけ気分を変えていくとするか。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/753-ee3b5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードスターRF 納車 «  | BLOG TOP |  » 廃車復活戦

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (349)
お出かけ (138)
健康 (43)
デジ物 (66)
車 (45)
食 (76)
酒 (8)
家 (12)
ファイナンス (15)
自転車 (5)
お遍路 (25)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR