2017/11

活動量計 買ってみた   2017.06.21 Wed

何となく新しいデジ物が欲しくなった。

Kindle Fire HD8がPrime会員だと4000円引きという事で
買おうかとも思ったが、もしも息子にスマホを与えたら、
今は息子の物のようになっているKindle Fire7がようやく
自分の元に帰ってくるので、ま、いいかとお蔵入り。

で、Amazon見てたら、ウエアラブル活動計、別名
スマートブレスレットが結構安く売られてた。

この所、エアロバイクを漕いでみたり、昨日は
久しぶりにジョギング再開してみたり、明治村で
ひたすらに歩いたり、自転車漕いだりと運動を毎日
しているので、興味が沸いたのでポチっと購入。

メーカー物は当然高いが、中華ものは3000円から5000円くらい。
メーカーは衝動買いでは手が出ないが、中華もので折角なら
評価の良い最新っぽいものを4989円で購入。

今日届いた。
専用のスマホアプリの日本語が怪しいのと、家の中でつけてる
限りでは全く歩数を認識しない点が微妙だが、まあ、会社に
つけていったりしたら判るだろう。

とりあえず、睡眠モニタみたいな機能もあるみたいなので、
つけたまま寝てみることにするか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/798-30f33641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だろう? «  | BLOG TOP |  » 今週も謎解き

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (377)
お出かけ (139)
健康 (56)
デジ物 (68)
車 (46)
食 (83)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (16)
自転車 (11)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR