2017/09

のんびり土曜日   2017.09.10 Sun

出張やら何やらで色々と忙しい一週間が終わった。
で、金曜日が自分の誕生日。

会議が長引いて、帰ってきたのは21時前なので
特に誕生日のイベント無し。

で、今日、土曜日。
カートに行こうかと思ったが、明日がレースなので
今日のタイムスケジュールが判らないからあきらめ。

朝から息子と庭の草むしり。
まだ蚊が一杯。フル装備で虫よけ塗ってる息子でも
刺されるくらいだから、軽装備で虫よけもない自分は
狙われる。刺される度に叩き殺して、10匹以上は
亡き者にした。息子も同じくらいらしい。
でも、蚊との戦いは続く…

軽装備で虫よけ塗ってない自分は途中で脱落したが、
息子は頑張って最後までやってくれた。ありがとう。

昼食は、家族で天下一品に行ってラーメン。
どうやら自分以外は「こってり」が重いらしい。マジ?
久しぶりに食べて天一は美味だった。

午後は家でのんびりしてからイオンスタイル豊田店へ。
夕食用のステーキ肉を購入。(2割引まで待ったけど)

で、夕食は、自分の誕生日恒例のステーキ。
娘が塾から帰ってこないとかあったけど、何とか
ちょうどいい具合に肉を焼けたので問題なし。

つまと娘からプレゼントも貰い、実家からは昨日
サントリーの知多をもらった。

ま、いい誕生日(+1)だったかな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/830-6d1a0549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大逆転裁判~「容疑者」夏目漱石最後の事件 «  | BLOG TOP |  » 暇な日曜日

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (371)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (82)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR