FC2ブログ

2018/09

久しぶりのカート   2017.09.30 Sat

久しぶりにカートに行くことにした。

5か月ぶりくらい。
やや家を出遅れ気味に出て石野サーキットに着くと、駐車場に
見慣れた車が…
自分のと同じロードスターRFで色も同じ。グレードも同じVS。
オーナーさんと愛車談義をひとしきりしてから、準備準備。
ガレージの奥の方に自分のカートが入ってしまっていたので、
出すのに一苦労…(汗)
パドックが混んでるかと思ったら、意外に空いてたので、
いつもの通り車両準備。おひとり様で慣れたもの。
前回の走行で破損したリードバルブは修理しておいてもらったし、
バッテリは新品。よって、一発始動で走行開始。
久しぶりなので、自分の身体の慣らしも兼ねてペースを徐々に
上げていった。
何か身体が付いてこない感じだったので、コーナーの進入で
マージンを多めに取って走り、それでもコンスタントに37秒代で
走れるくらいになったところで中休みのレンタルカートの時間に。
11時に走行再開したのでコースインしたが、あれあれ?
首が全然横Gに耐えられない… なので前半のペースすら出せない。
しまいに首が痛くなってきたので、早めに終了。撤収。
首が弱くなったのか、それともこの所ずっと仕事が忙しくて
疲れが溜まっていたからなのか? 次はネックガードを持っていく
ことにしよう。
帰りにいつもの麺屋GOOで少し遅めの昼食。
前回は台湾まぜそばが食べきれずに負けてしまったので、今回は
二郎にした。でもアッサリ背油抜き(笑)
肉のボリュームは相変わらずだが完食。
これで土曜日終了…
風呂あがりにこれを書きながら、どっしりと疲れを感じてる。
やっぱり疲れが溜まってたのかも。早く寝よっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/838-f977bfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kobo touchを引っ張り出してきた «  | BLOG TOP |  » 入院前検査

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (420)
お出かけ (162)
健康 (63)
デジ物 (73)
車 (48)
食 (89)
酒 (10)
家 (14)
ファイナンス (20)
自転車 (14)
お遍路 (36)
買い物 (1)
謎解き (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR