2017/09

残念な天気   2012.08.11 Sat

天気予報は、曇り時々雨、局地的に強く降る事もあるらしい。

お盆休み初日ということもあり、伊東のメイン道路の国道135号線は
混雑しているのも重なって、出かける所が…思いつかない。

観光会館近くの岸壁で自衛隊の艦艇と車両の展示がされているという
話を聞いたので、出かけてみることにした。

陸自の装甲兵員輸送車と海自の掃海艇「つのしま」の展示。
なぜか興味ありまくりの娘、意外に楽しくなさそうな息子…
まあ、自分は楽しかったから良い(笑)

その後、買い物へ行き、夕食はバーベキュー。雨の心配もあるので
カーポートの下で(笑) こういうイベント系大好きな娘が楽しむのは
当然だが、息子も楽しそうで良かった。

暗くなってから花火。実家で用意してくれた花火セット… 大きすぎ…
半分やるのに1時間かかった。後半分は明日やることに。

やれやれ、この実家&親の苦労、感謝して欲しいなぁ、息子&娘。
#将来、自分が親としてやるときに思うぞ、きっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/90-33835b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻りも新東名 «  | BLOG TOP |  » 帰省は第2東名で

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (370)
お出かけ (137)
健康 (46)
デジ物 (67)
車 (45)
食 (81)
酒 (9)
家 (13)
ファイナンス (15)
自転車 (8)
お遍路 (30)
買い物 (1)
謎解き (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR