FC2ブログ

2018/09

ナゴヤドームでナイター観戦   2018.05.17 Thu

ベルギー時代にお世話になった関係会社の営業の人の
お声がけで、そこの会社が契約しているナゴヤドームの
シーズンシートでの野球観戦にお誘いいただいたので
ありがたく行くことに。

行ってみると、一塁側のフィールドシートの2列目。
目線はほとんどフィールド。
シートもプラスチックの硬いのではなく、クッションよく快適。

こりゃすごい。

ビール飲みながら試合を観戦。
中日ファンではないが、地元なので広島ではなく中日を応援。
残念ながら、9回表の広島のホームランで勝負が決まって残念。

野球好きではないので、今まで生で見た試合は、かなり前に
野茂がデトロイトタイガースで投げてた時代に米国出張で
タイガーススタジアムで見たのと今回の2回だけ。

個人的にはサッカーとかモータースポーツのような展開の早い
スポーツが好きで、アメフトとか野球のように攻守交替しながら
やるような間延びのするスポーツはイマイチだが、今回のような
近くで見れると、ちょっといいかもと思ったりする。

いい経験でした。ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/934-c4946d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土日とも仕事 «  | BLOG TOP |  » 娘のギブス期間延長…

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (420)
お出かけ (162)
健康 (63)
デジ物 (73)
車 (48)
食 (89)
酒 (10)
家 (14)
ファイナンス (20)
自転車 (14)
お遍路 (36)
買い物 (1)
謎解き (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR