2018/07

リレーマラソン今年も   2018.07.07 Sat

去年、惨敗したリレーマラソン。(去年のブログ
今年も部内の助けを借りてメンバーを揃えたのだが、
去年よりも人数がいたおかげでセレクションがあった。
これが去年と大きな違いに。

メンバーが皆、それなりのタイムで走ってくる。
おまけに、2周目、3周目でもタイムがあまり
落ちない。下手すると、上げてくるのもいる。

結局、練習してない自分だけが1周15秒ずつタイムを
落としただけで、あとのメンバーが安定していたので
領域11チーム対抗で6位を獲得!

去年惨敗だった元部署や平均年齢43歳チームにも圧勝できた。
総合タイムだと、昨年より30分短縮と大躍進。
予想タイムより8分ほど短縮できたのはメンバーのおかげ。

ま、もう一つ順位を上げるにはさらに2~3分はタイムを
上げないといけないので、結構厳しいかも。
そこまで体育会系でストイックな物を求めていないので、
「あわよくば」くらいで考えると楽しく走れるような気がする。

去年以上に盛大で人数も多い打ち上げ会で、今年は全チームの
代表から順位報告と合わせて挨拶。
去年の上位と最下位のみというのはやっぱりドSだったのか?

ちょっと気持ちが楽な挨拶だった(笑)
まあ、来年も楽しく走れて順位もそこそこというくらいで
いいような気もする。

課題は、自分のタイムだけ。
6分切りしないと恥ずかしい…
最後の上り坂で足が上がらなくなるのを何とかしないと…
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/948-45e6db4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の母校訪問かも? «  | BLOG TOP |  » いまさらニンテンドーDSi購入

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いて早5年。ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (418)
お出かけ (151)
健康 (61)
デジ物 (72)
車 (48)
食 (88)
酒 (10)
家 (14)
ファイナンス (20)
自転車 (14)
お遍路 (35)
買い物 (1)
謎解き (19)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR