FC2ブログ

2018/10

最後の母校訪問かも?   2018.07.13 Fri

就職担当教授への挨拶回りで朝から母校へ。
5年やってきた、いわゆるリクルーター活動の幹事役も
今年が潮時という事で、副幹事を任命して引き継ぎをして
きたので、今回が最後の母校訪問になるかも。

猛暑日の中、広いキャンバスを回ると… たまらん。

昼食は、門前に4月くらいにできたという「歴史を刻め」
というラーメン屋へ。
二郎系。入ってきた人数で6人分とかまとめて茹でるし、
水も箸もおしぼりもすべてセルフという、工場みたいな
スタイル。学生メインだと、こういうスタイルもOK?

お約束の脂マシ野菜マシ辛みマシなんてのもできるが、
午後も教授と会うのにニンニクとかまずいし、脂マシだけ。
にしても、かなりタレの味が強いし、大味。
まあ、二郎系なんてこんなもん、と思えばそうなのかも
しれないけど…

午後もインターンのチラシ配りなどで各学科を回って、
終わってから難波のホテルへ。シャワー浴びてサッパリ。

夜は合格者集めての祝賀会。ちょっと豪華に難波で。
楽しい時間を過ごせた。これも今年で最後?

ホテルに帰って大浴場に入ってから、小腹が減ったので
ラーメン食べようと出かけたが、24時くらいになると
ほとんど閉店となるのはびっくり。
法善寺のそばで入ってみたラーメン屋は、大したこと
無かった。残念。これなら金龍でも食べれば良かった。

ホテルに帰って本日終了。お疲れさまでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ottodiary.blog.fc2.com/tb.php/949-4c3711b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い一日 «  | BLOG TOP |  » リレーマラソン今年も

プロフィール

おっと

Author:おっと
2回目のベルギー赴任から帰任した後に、暇つぶし&日記がてらに書いてもう何年? ベルギーにいた時の「ベルギー飲んで食ってC'est bon」よりはかなり地味… でも、色々やってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (425)
お出かけ (162)
健康 (63)
デジ物 (73)
車 (48)
食 (91)
酒 (10)
家 (14)
ファイナンス (20)
自転車 (14)
お遍路 (38)
買い物 (1)
謎解き (22)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR